秋の余韻  サツキマス


秋のサケ・マスシーズンの撮影も終わり、ひと段落つきました。
機材を片付ける間もなく、空いた時間に撮影に出かけていたので、ようやく写真の整理の方をぼちぼち始めた感じです。

今日の写真は、9月に産卵場付近に遡上してきた銀毛のサツキマスです。

Photo Date
サツキマスの産卵:瀬戸内海流入河川 -1.5m
Canon EOS 5D markⅢ
EF8-15mm F4L fisheye USM


    • おでっせい
    • 2017年 11月 27日 9:42pm

    kenyuさん、こんばんわ~

    水底からの光芒の感じがいいですねー

    昨夜沖縄から戻って来ました。
    初日と最終日の帰還中に雨に降られましたが、4日間で5河川撮影してきました。
    私も写真と動画の整理はこれからです。

      • kenyu
      • 2017年 11月 27日 11:07pm

      おでっせいさん こんばんはー。
      遠征お疲れ様でした。 かねがね天気が良かったようでなによりです。
      5河川も見られてたとの事で、また写真楽しみにしております!

      水中でみる光芒は、ひと際良い感じに仕上がりますね!

  1. トラックバックはまだありません。