深場のワカヨウジ


あっという間に1月が終わってしまいました。
忙しさと寒さを理由に中々フィールドに出る機会がありません。
春が待ち遠しいです(笑

柏島で好きな場所の一つです。
光があまり届かない、水深45m付近のガレ場に広がるソフトコーラル畑にワカヨウジを見つけました。

Photo Date
ワカヨウジ:柏島 -45m
Canon EOS 5D markⅢ
EF8-15mm F4L fisheye USM


    • かくびんた
    • 2017年 2月 8日 10:12pm

    こんにちは。
    45米ですか、未知の世界です。私はせいぜい5米。
    春までもうほんの少しですね。

    • かくびんたさん ご無沙汰しております ^^;
      もう一月もするといよいよシーズンインになりますね~。
      深度は慣れなんですが、流れが強い川の5mの方が緊張感がありますね。
      今年こそはバラ、カゼ、タビラの産卵シーンをと機材改良にいそしんでいます(笑

  1. トラックバックはまだありません。