ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

諸々と事情がありまして、2か月余り撮影ができない日々が続いておりました。
梅雨明けと共にダイビングで撮影を開始しております。
2㎝程の世界最小クラスのタツの仲間”ピグミーシーホース”をワイド撮影してみました。

Photo Date
ピグミーシーホース:柏島 -25m
Canon EOS 5D markⅢ
EF8-15mm F4L fisheye USM


    • おでっせい
    • 2016年 7月 23日 8:59pm

    kenyuさん、お久しぶりです。

    ダイバー全景が入ったピグミーシーホースは初見なような。
    FB更新も無かったので心配してました。

    実は、先週ミクロネシア・ポンペイ島へ行っていました。
    色々と珍しい魚・他に会えましたよー

    • おでっせいさん ご無沙汰しております。
      またご心配おかけいたしました。
      リハビリダイビングも終わりましたので、またぼちぼちペース上げていこうと思っています。

      ポンペイ島ですか! なんと想像もつかない魚達が多そうですね。
      またHPの方のぞかせていただきます!

  1. トラックバックはまだありません。