青海島で観察した浮遊系生物で、このカレイ系の幼魚も色々いるのですが、 少し突起物のようなヒレがついているタイプです。
胴体より長く突起してるタイプや、豪華なヒラヒラのヒレのタイプの幼魚もいるので撮ってみたいですが、 これも一期一会ですね。
Photo Date ダルマガレイ科の一種の幼魚:青海島 -5m Canon EOS 5D markⅢ EF100mm macro F2.8L IS
またまた、謎の生物のとの接近遭遇の三連発、バグースの 嵐ですね、こんな嵐なら毎日出会ってみたいです。 お見事!
たった1Diveの間に不思議生物が連発でした。 こんな状態の日は1本潜るのもあっというまに時間がすぎてゆきますね~。
トラックバックはまだありません。
Δ
クチキレウキガイ
ベニハナダイ
またまた、謎の生物のとの接近遭遇の三連発、バグースの
嵐ですね、こんな嵐なら毎日出会ってみたいです。
お見事!
たった1Diveの間に不思議生物が連発でした。
こんな状態の日は1本潜るのもあっというまに時間がすぎてゆきますね~。